nomurabbitのブログ

nomurabbitのブログはITを中心にした技術ブログです。

nomurabbitのブログ

2021-11-17から1日間の記事一覧

【AWS】LambdaでOPS求めてみた【C#】

こんにちは!nomurabbitです。 今回はOPSをC#のLambdaで求めてみます。OPSは 野球で使うセイバーメトリクスの指標だね。

【AWS】Lambdaでレイノルズ数求めてみた【C#】

こんにちは!nomurabbitです。 今回は配管流れのレイノルズ数を C#のLambdaで求めてみます。レイノルズ数は 流れの状態を表す数値だね。

【AWS】S3のアクセス権制御についてまとめてみた

AWS

こんにちは!nomurabbitです。 AWSのサービスってどれも魅力的で便利ですよね。ところで、アクセス権の制御は大丈夫?

【AWS】LambdaでS3の署名付きURLを取得してみた【C#】

こんにちは!nomurabbitです。 今回は、S3オブジェクトの署名付きURLを C#のLambdaで取得してみます。S3へのファイルの出し入れに便利ですよー!

【AWS】LambdaでS3オブジェクト一覧を取得してみた【C#】

こんにちは!nomurabbitです。 今回は、S3バケットのオブジェクト一覧を C#のLambdaで取得してみます。S3操作の入門編だね!